4月11日のお客様
2013.04.11
トリミングご利用のワンちゃん
ネコちゃん
うさちゃん
に限り
毎月変わる背景でお写真撮影をいたします
出来上がったお写真は次回ご来店時にプレゼントさせていただきます

コースご利用のワンちゃん、ネコちゃんには
バンダナ
をプレゼント

香りのプレゼント
トリミング後にペットも安心なフレグランスをお付けします


シーズーのエール君
炭酸泉トリートメントをしました。

チワワのアクア君
炭酸泉トリートメントをしました。

T.プードルのマロ君
炭酸泉トリートメントをしました。

M.ダックスのうなぎちゃん
炭酸泉トリートメントをしました。

ネザーのミントちゃん

本日のご来店有難うございました。

またのご来店をお待ちしております。


