6月12日ご来店のお客様
2013.06.12
トリミングご利用のワンちゃん
ネコちゃん
うさちゃん
に限り
毎月変わる背景でお写真撮影をいたします
出来上がったお写真は次回ご来店時にプレゼントさせていただきます

コースご利用のワンちゃん、ネコちゃんには
バンダナ
をプレゼント

香りのプレゼント
トリミング後にペットも安心なフレグランスをお付けします

シーズーのさくらちゃん
炭酸浴をしました

キャバリアの空君
炭酸浴をしました

チワワのれお君
炭酸浴をしました

ヨーキーのあんずちゃん
炭酸浴をしました

本日はご来店有難うございます
またのご来店をお待ちしています

